2012年03月15日

「全国民が当事者」=がれき処理に協力呼び掛け―野田首相を聞いた?

さてと、きょうの可笑しい話さがしてきました。
方向から感じると、なんだかな〜
ヘッドラインって感じを筆記してみましたんです。

☆★☆

「全国民が当事者」=がれき処理に協力呼び掛け―野田首相
時事通信 3月14日(水)22時4分配信

野田佳彦首相は14日の首相官邸のブログで、東日本大震災からの復興の妨げとなっている大量のがれきについて、「被災地だけでは処理できない。全ての国民が『当事者』という前提で考えていただきたい」と、広域処理への協力を呼び掛けた。

【関連記事】

【動画】東日本大震災から1年、復旧作業が続く被災地

【特集】日赤職員、初動の記録

原発事故対応は「大失敗」=菅直人・前首相インタビュー

険しくなった「話し合い解散」への道〜野田・谷垣密会の裏事情〜

「東電解体」はすでに始まっている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000162-jij-pol

★☆★

今まで、ありがとうございます。
何時も、しょっちゅう、朝なゆうなに〜
こんな展開でお開きです。


通常の対話では普通使わない法律用語等様々出てきます。実例として、債務整理手続き 取引履歴 返済の仕方等々です。債務整理横浜市都筑区を進めようとしていたり債務整理三浦市を考慮しているひと、そして債務整理寒川町を考慮していたり債務整理湯河原町のひとびとなど目安になれば幸いです。また、刑事罰 みなし弁済 利息制限法利息等等もサマザマ出てきます。債務整理新潟市西蒲区等、そして債務整理燕市など勘案するかなめになります。さらに、違法利息 不当利得返還請求 弁護士事務所等等、しゅじゅあります。債務整理
聖籠町
などや債務整理高岡市するときや、債務整理上市町債務整理羽咋市債務整理綾川町も含め、覚えておくと都合がよいでしょう。さらに、取立て 破たん 開示請求などが散見されます。
今日のマスター
今日の習得
a9782d88のブログ
posted by かずきxf8x at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

