2011年12月16日

古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去のリンクを掲示しようかな?

人様のやることを見ていくと悲しいうれしいなど色色ですね。
見方からすると、納得・・・・・・・・
注目はヘッドラインなどと言う言葉や古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去のリンクを掲示しようかな? についてメモしてみたのです。

☆★☆

古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去
読売新聞 12月16日(金)0時30分配信

古川和男氏 84歳(ふるかわ・かずお=トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)14日、大腸がんで死去。告別式は18日午前11時、茨城県つくば市玉取1766つくばメモリアルホール。喪主は長男、和朗氏(高エネルギー加速器研究機構教授)。

専門は核エネルギーシステム。トリウム熔融塩の核燃料利用研究の第一人者。著書に「原発安全革命」などがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00001199-yom-peo

★☆★

このような書きこでシメとなりました。
来月もごひいきに!
ありがとう!!


ここのところテレビショッピングなどや更にカニ 通販というように耳目が寄ってきているようで、貴女は蟹 販売に興味がないですか?
ネットで検索窓に打ち込んでも、茹でカニなどや美味しいカニまた蟹 通販など語句が多々捜されているのです。
PCでの品物小売の世相では将来に関心が集まっていくんだろうか?
昨日の自修
今日の物知り
今日の物知り
posted by かずきxf8x at 09:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 2011 役立つ有力情報を惜しみなく公開中!過去のデータや現地スタッフによるホットな情報が満載です!初心者から競馬歴の長い人も納得の予想法で本気でお金を稼ぐための最強競馬予想サイトです!
Posted by 中山大障害 2011 at 2011年12月17日 10:50
とうとうカラコンが発売されるみたいだよ!まだまだ購入できるサイトが少ないから見逃さないで!
Posted by デ コ ログ at 2012年01月24日 06:55
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月02日 02:10
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月07日 01:39
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月11日 14:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

