2011年10月23日

イツ観測衛星が大気圏突入 場所不明、破片落下も未確認ってさてさて、行きますか○×○

ちょいと幅あったらいいな〜
昨日のタイトルはこれに決まり!
イツ観測衛星が大気圏突入 場所不明、破片落下も未確認ってさてさて、行きますか○×○ の事について掘り下げヘッドラインもいとしいなどツジツマは?

☆★☆

イツ観測衛星が大気圏突入 場所不明、破片落下も未確認
CNN.co.jp 10月23日(日)15時3分配信

(CNN) ドイツ航空宇宙センター(DLR)は23日、運用を終えたエックス線観測衛星「ROSAT」が同日朝、大気圏に突入したと発表した。突入の時間や詳しい場所は明らかでない。

燃え残った衛星の破片が地上に落下したとの確認報告は今のところないとしている。破片落下に伴い、地上の人間がけがなどを負う可能性については極めて低いとも述べた。

同センターは当初、落下の予想時間について日本時間23日午前8時半から午後2時の間とし、欧州、アフリカやオーストラリアは落下が予想される場所から外れたとみられると報告していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111023-00000013-cnn-int

★☆★

あしたも、上のつづきかな?
来年も、コレコレのつづきでどうですか???
明日、気分が良い天気になったらね〜・・・


雇用の動静が深刻に代わって来てます。 パソコンで調べると、そんな趣向が大勢になってくるのが分かってきます。
たとえば、自動車保険乗り換えなどの単語や自動車保険一括比較など、又自動車保険買い替え自動車保険2台目数数閲覧するポイントが少数ではなくなって来ているのです。 これらの語の分列は、調査側の暮らし状態を表わした結果でですかね? その他に、いまは自動車保険3000ccと言うワードや分割払い、そして自動車保険更新自動車保険入替等等も検索回数がましてきます。
\xA4
佞鵑世鵑閉瓦戮詁粟鼎瞭發良怍❹任垢❶⊅躇嫂爾噱‐擇靴討い嚞槪H侏茲襪里任后\xA3
昨日の受講
今日の雑学
昨日の自修
posted by かずきxf8x at 15:23| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

