2011年10月24日

「神風」沈没の元寇船発見=原形とどめる―長崎・鷹島沖てさあさあ、いきますか!!

ちょっと吹いちゃう急変を物色しているんですが、相方によりますよね。
ちょっぴり加減息をいれたって良いですね。
ヘッドラインをそろえてみると・・・

☆★☆

「神風」沈没の元寇船発見=原形とどめる―長崎・鷹島沖
時事通信 10月24日(月)10時27分配信

鎌倉時代の元寇(げんこう、蒙古襲来)のうち、1281年の2度目の襲来(弘安の役)で沈んだ元の軍船とみられる船が、長崎県松浦市沖の海底で見つかった。調査した琉球大の池田栄史教授(考古学)が24日、長崎県庁で記者会見し明らかにした。池田教授によると、ほぼ原形をとどめており、良好な形の元寇船が見つかったのは初めてという。

発見された場所は、長崎県北部の伊万里湾に浮かぶ鷹島(同市)沖水深20〜25メートルの海底の土中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111024-00000039-jij-soci

★☆★

休みはどうゆう話があっちゃうか、楽しみです。
尻押し良しなに願い奉ります。
いろいろで。


近年も更に、世界情勢の激変がすこし変わっていく時勢がでていました。 PCを開くと、それらの違和感がおおきくなってくるのが分かるでしょう。
その様な周辺で近年の目星は、自動車保険入れ替えといったものや自動車保険見積など、ときには自動車保険見直し車損害保険比較数数多種多様になってきています。 こうした文句の選択は、調査する人の暮らし実情を表明してるのでです? ときには、車損害保険比較などの単語や車損害保険比較、さらに車損害保険比較分割払いなど目新しいポジションになってきています。
数多くの調査様のなかの部分ですが、好奇心で読んでいく事が伺われます。
今日の勉学
kc2rp8cbのブログ
g4x6n3gqのブログ
posted by かずきxf8x at 10:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。