2011年09月08日

財政再建と成長、両立=震災復興へ決意―首相所信骨格 をどう思います?

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
仕事の合間に書いてます(汗)
ヘッドラインのことを書いてみたいです。

☆★☆

財政再建と成長、両立=震災復興へ決意―首相所信骨格
時事通信 9月8日(木)18時27分配信

野田佳彦首相は8日、次期臨時国会で行う就任後初の所信表明演説の骨格を固めた。東日本大震災からの復旧・復興を「加速化させる」と表明。福島第1原発事故の収束に向けた決意を示す。財政健全化のため増税路線を堅持する一方、景気にも配慮し、経済成長との両立を目指す方針を打ち出す。

首相は演説で、財政再建に関し「これ以上の借金を将来世代に残すことは阻止しなければならない」とする一方、「現実主義の対応」も掲げ、実際の増税時期は経済情勢を見極めて柔軟に判断する姿勢を示す。円高、デフレ対策に万全を期す考えも強調。本格的な復興策を盛り込む2011年度第3次補正予算案の早期成立に向け、野党に協力を呼び掛ける方針だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110908-00000104-jij-pol

★☆★



さてさて、良いあんばいに仕上がりました。
期待してください。
では、では。


少数の同性愛の世の中は、自分のアドレスの辺りで相手方を見つける事が非常に困難になってきています。また、あまり近隣だと周辺の眼がわずらわしい事も出てきます。場所に、ゲイですホモです同性愛ですゲイ岐阜などで愛人を物色する方もないとはいえないかもしれません。そしてゲイ静岡ゲイ愛知またホモ岐阜だったりホモ静岡ホモ愛知また同性愛岐阜でも用途があるかもしれません。さらに同性愛静岡同性愛愛知など程ほどの領域で考察すると最適な恋人と合う時期が増してくる可能性が出てきます。
posted by かずきxf8x at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。