2011年06月09日

人気の「オセロ」に新機軸 外側2マス動き、新たな楽しみ もういいです。

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
後味が悪いのは避けたいのですが。
ヘッドラインをとり上げてみました。

☆★☆

人気の「オセロ」に新機軸 外側2マス動き、新たな楽しみ
産経新聞 6月9日(木)12時8分配信

外側の2×2マスを動くようにした「オセロ・革命」(写真:産経新聞)

玩具大手、バンダイの子会社であるメガハウスは9日、人気ゲーム「オセロ」の盤を動かせるようにして、これまでにないゲーム展開を楽しめる「〜盤が動けばゲームも動く〜オセロ・革命」を7月30日に発売すると発表した。

オセロで使う8×8マスの盤のうち、外側の2×2マスがパネルなっており、着脱が可能になっている。パネルを減らしてゲームをしたり、石を置いた後にパネルをずらして、相手の石をひっくり返したりと新しい形のゲームを提案している。価格は3465円で12月末までに5万個の売り上げを計画している。

「オセロ」は盤上に黒と白の石を交互に置き、自分の石で相手の石をはさむと自分の色に変え、すべてのマスが埋まったときの石の色の数で勝ち負けを決める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110609-00000526-san-bus_all

★☆★



少しは気分転換になりましたか?
この程度でご勘弁を!
明日、良い天気だといいなぁ〜


台風や地震などの自然災害において、所有している自家用車が水没してしまって困っているケースが数多く見られます。このような時、廃車にするのではなく車の状態によっては値段が付き買い取ることができます。水没車の高価売却査定水没車の高価一括査定また水没車の高価売却申し込み水没車の高価売却査定など、そして水没車の高価売却査定といったことで悩んでいる場合は一度一括査定をして見ましょう。面倒もなく料金もかかりません。申し込みもネットで簡単に完了します。
posted by かずきxf8x at 12:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。