2010年09月14日

民主代表選、午後4時前に結果判明へ・・さすが!

おもしろいネタを仕入れましたので。
気分転換にいかがですか?
本日はヘッドラインに関して、民主代表選、午後4時前に結果判明へ・・さすが!のはなしです。

☆★☆

民主代表選、午後4時前に結果判明へ
ロイター 9月14日(火)8時38分配信

 9月14日、民主代表選挙は、午後4時前に結果判明へ。写真は都内の民主党本部。昨年7月撮影(2010年 ロイター)

[東京 14日 ロイター] 民主党は14日午後、都内のホテルで臨時党大会を開き、党代表選挙を実施する。代表選は菅直人首相と小沢一郎前幹事長の一騎打ちとなっており、当選者は午後4時前に確定する見通し。選挙終了後には当選者による記者会見も予定されている。

午後2時に開かれる代表選では、議長の選出や大会実行委員長と中央選管委員長の報告に続き、菅、小沢両氏がそれぞれ15分程度の決意表明を行う。その後に党所属国会議員による投開票が行われ、すでに投票が終了している地方議員と党員・サポーターの票を加えて過半数を獲得した立候補者が当選者となる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100914-00000116-reu-bus_all

★☆★



明日は、重要な契約です。がんばらないと。
まー、あせっても無駄ですから。
これでおしまいです。


現在、今後の方向を決めようとすると、なかなか予測がつかない状況です。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。そんな中で最近注目は、任意保険切り替え一回払い、また一回払い一回払いなど多くなってきています。こういう単語の羅列は、検索者の心理状態を現しているのでしょうか?そのほかにも、一回払い下取り査定、また下取り査定還元率比較 といった傾向も出てきています。こんなところにも、世の中の移り変わりが出てきています。
posted by かずきxf8x at 09:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。