2010年09月10日

なっとく、振興銀が民事再生法の適用申請へ、業務停止命令=金融相

楽しく過ごすためにはそんな話題も必要では?
今日はこの特集にしました。
ヘッドラインを調査しました。

☆★☆

振興銀が民事再生法の適用申請へ、業務停止命令=金融相
ロイター 9月10日(金)8時54分配信

[東京 10日 ロイター] 自見庄三郎郵政・金融担当相は10日、日本振興銀行(東京都千代田区)が同日、東京地方裁判所に民事再生手続き開始の申し立てを行う予定との談話を発表した。振興銀行の預金については、預金者ひとり当たり元本1000万円までと、その利息の合計額について、預金保険制度により保護される。

金融庁は同日、振興銀行に対し、10日から12日までの業務停止を命じる行政処分を発表した。振興銀行が「その財産をもって債務を完済することができない」として、債務超過に陥ったとの申し出があったのを踏まえた措置。

(ロイターニュース 平田 紀之 江本 恵美)

【関連記事】

東証・大証などがBNPパリバ証に2.25億円の過怠金処分

金融庁が日本振興銀行に一部業務停止命令

UPDATE2: 仏BNPパリバ株式派生商品統括本部に全業務停止命令=金融庁

預金保険機構、午前11時から日本振興銀の経営破たんと今後の業務について会見

日本振興銀破たん、金融システム安定性に影響与えず=日銀総裁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100910-00000704-reu-bus_all

★☆★



あしたも、このつづきかな?
サア、ぼちぼちいきましょう。
よかったよかった!


今、今後の先を読むことが大変難しくなってきています。そのため、ネットの環境でも様々な変化が出てきています。一例を上げると、分割払い分割払い、また分割払い一括見積りなどといった調べ方が出ています。こういったキーワードは、消費者真理の一端かも知れません。さらに、一括見積りリボ払い、またリボ払い買い物枠現金化 なども注目されるところです。多くの検索傾向の中の一部分ですが、興味深く見ていくことができます。
posted by かずきxf8x at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。