2012年03月15日

「全国民が当事者」=がれき処理に協力呼び掛け―野田首相を聞いた?

さてと、きょうの可笑しい話さがしてきました。
方向から感じると、なんだかな〜
ヘッドラインって感じを筆記してみましたんです。

☆★☆

「全国民が当事者」=がれき処理に協力呼び掛け―野田首相
時事通信 3月14日(水)22時4分配信

野田佳彦首相は14日の首相官邸のブログで、東日本大震災からの復興の妨げとなっている大量のがれきについて、「被災地だけでは処理できない。全ての国民が『当事者』という前提で考えていただきたい」と、広域処理への協力を呼び掛けた。

【関連記事】

【動画】東日本大震災から1年、復旧作業が続く被災地

【特集】日赤職員、初動の記録

原発事故対応は「大失敗」=菅直人・前首相インタビュー

険しくなった「話し合い解散」への道〜野田・谷垣密会の裏事情〜

「東電解体」はすでに始まっている

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120314-00000162-jij-pol

★☆★

今まで、ありがとうございます。
何時も、しょっちゅう、朝なゆうなに〜
こんな展開でお開きです。


通常の対話では普通使わない法律用語等様々出てきます。実例として、債務整理手続き 取引履歴 返済の仕方等々です。債務整理横浜市都筑区を進めようとしていたり債務整理三浦市を考慮しているひと、そして債務整理寒川町を考慮していたり債務整理湯河原町のひとびとなど目安になれば幸いです。また、刑事罰 みなし弁済 利息制限法利息等等もサマザマ出てきます。債務整理新潟市西蒲区等、そして債務整理燕市など勘案するかなめになります。さらに、違法利息 不当利得返還請求 弁護士事務所等等、しゅじゅあります。債務整理
聖籠町
などや債務整理高岡市するときや、債務整理上市町債務整理羽咋市債務整理綾川町も含め、覚えておくと都合がよいでしょう。さらに、取立て 破たん 開示請求などが散見されます。
今日のマスター
今日の習得
a9782d88のブログ
posted by かずきxf8x at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月16日

古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去のリンクを掲示しようかな?

人様のやることを見ていくと悲しいうれしいなど色色ですね。
見方からすると、納得・・・・・・・・
注目はヘッドラインなどと言う言葉や古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去のリンクを掲示しようかな? についてメモしてみたのです。

☆★☆

古川和男氏(トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)が死去
読売新聞 12月16日(金)0時30分配信

古川和男氏 84歳(ふるかわ・かずお=トリウム熔融塩国際フォーラム理事長、元東海大教授)14日、大腸がんで死去。告別式は18日午前11時、茨城県つくば市玉取1766つくばメモリアルホール。喪主は長男、和朗氏(高エネルギー加速器研究機構教授)。

専門は核エネルギーシステム。トリウム熔融塩の核燃料利用研究の第一人者。著書に「原発安全革命」などがある。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111215-00001199-yom-peo

★☆★

このような書きこでシメとなりました。
来月もごひいきに!
ありがとう!!


ここのところテレビショッピングなどや更にカニ 通販というように耳目が寄ってきているようで、貴女は蟹 販売に興味がないですか?
ネットで検索窓に打ち込んでも、茹でカニなどや美味しいカニまた蟹 通販など語句が多々捜されているのです。
PCでの品物小売の世相では将来に関心が集まっていくんだろうか?
昨日の自修
今日の物知り
今日の物知り
posted by かずきxf8x at 09:27| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月01日

TPP対立、冷静な議論を=鹿野農水相に関連した内容を書いて行きたいんです。

いちばんの急報も目が点になりますように。
見方から考えると、なんだかな〜
ヘッドラインの事をアップしてよかったです。

☆★☆

TPP対立、冷静な議論を=鹿野農水相
時事通信 11月1日(火)11時44分配信

鹿野道彦農林水産相は1日の閣議後記者会見で、環太平洋連携協定(TPP)交渉参加をめぐる民主党内の対立について、「大事なことは、冷静に議論することだ」と強調した。また、TPPに関する関係閣僚会議について「(10月)11日以降はまだやっていない。そういう話し合いをすべきではないか」と述べ、関係閣僚間での議論が必要との認識を示した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000062-jij-pol

★☆★

9日は、おおきな節目なんです。いけいけだ!
サア、えっちらおっちらやりますよ!
ホイホイ・・・・・


いまどき、地域の推移は変化にとんでおり手を抜くと危ない局面が見られます。 ノートブックで見ると、それらの趣向が肥大になっているのが分かってきます。
事例を書くやショッピング枠現金化東京都と言う熟語やクレジットカード現金化国立、ときにはショッピング枠現金化国立東京都クレジットカードショッピング枠現金化などという調査方法が出てきます。 こいうふうな言語のチョイスは、検索する人の経済実情を形容してるつもりでですかね? それらの他に、現金化カードローンと言ったワードやキャッシング枠現金化など、また還元率比較現金化クレジットカード現金化東京都などの気運も散見されます。
数数の調査新傾向のうちの一部ですが、興味深く考えていくことができるでしょう。
今日の習得
今日の雑学
pdxbzf9qのブログ
posted by かずきxf8x at 11:54| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

